2012年2月23日木曜日

たくさんのおめでとう!

こんにちは、お客様サポートの清水です。

最近では気温が上がったり、下ったりで、世間では風邪やインフルエンザが流行ってますね。
早くも花粉症の人も症状が現われているのでは?
みなさまも体調管理にはお気をつけくださいませ。

さて、2月に入り、私はたくさんの方から「おめでとう!」という言葉を掛けていただきました。


☆毎月恒例のベーシック10の【正確さ】の投票で1位に輝きました☆

仕事上チェックをすることが多く、また性格のせいかとも思うのですが、
きちっとなっていなければ、気がすまない。
また、間違っていた時、訂正をする手間を考えると、今のうちに改善しておかないととなって、
みなさんに事細かく入力方法などのルールを守ってもらおうと声がけしています。

きっとみなさんにはその姿の印象が強いんだと思います(^.^)
これからも継続し、正確にかつ迅速に処理していきたいと思っております。


☆誕生日を迎えました☆

朝礼時のバースデーソング♪&ケーキに始まり、
FBでのメッセージや携帯のメール、そしてプレゼントまで♪



子ども相手にハッピバースデーの歌を歌うことはありますが、
歌ってもらう機会というのは、この会社でしか味わっていません!
照れくさいですけど、本当に嬉しいです☆

いつしか始まった社内での誕生日のお祝い♪
やろう!と言い出してくれた方々に感謝いたします。

みんなに一日中「おめでとう」を言ってもらえて、大変幸せな一日となりました。

「ありがとう」という言葉を素直に言える、そんな環境ってステキですね☆

みなさん、どうもありがとう!!!(≧▽≦)


0 件のコメント:

コメントを投稿