2012年3月14日水曜日

早くも

お疲れ様です。中途入社 東本です。

入社して早くも一ヶ月経ちました。

毎日学ぶ事が多く大変楽しい日々を過ごせており、ウエダ本社に入社出来て良かったと思う今日この頃。

みなさん親切に接してくれるので、本当に感謝しております。

簡単に自己紹介というか、趣味なんですけどボーリングが大好きです。

どれくらい好きかというと、オールでしても全く苦にならないくらい好きです。ボーリング馬鹿なんです。

実は最近もしたんですけど、流石に手がはれました。もう若くはないんだと感じさせられました。

話は変わりますが、最近ようやく息子が言葉を発するようになってきました。

私と同じでマイペースなのですこし心配してたのですが、ゆっくりですが成長しているようで安心しました。

子供に見習って私も日々成長したいと感じます。

ではでは。そんな訳でみなさんこれかも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿