2013年7月8日月曜日

京都流議定書2013までもう少し

経営企画室の土本です。

7月に入ってから一段と暑さが厳しくなってきました。
マンションに備え付けの壊れかけたクーラーでは部屋にいても汗がなかなか引かず、
最近は「そろそろ引っ越しでもして心機一転したいなぁ」と思いながら、
不動産情報を色々と調べるのが趣味のようになっています。

さて、7月と言えば当社にとっては京都流議定書イベントの月でして、
私個人は、例年であればこの時期の仕事はイベントの準備等が
かなりの割合を占めている状態なのですが、今年はそれ以外の業務量が多く、
まだイベント開催に向けての実感に乏しい気がします。

中でも、5月から引き継いだ経理業務についてはまだまだ不慣れな部分も多く、
想像以上に時間がかかることも少なくありません。

経理としてウエダに入社して以来、直後から社内でかなり色々な仕事を転々としてきましたが、入社時の「経理」という仕事にまた戻ってきたのも何だか不思議な気がしています。

目の前にある与えられた仕事をやり続けてきた7年半でしたが、今回の経理業務への復帰を機に、自分自身のビジネスマンとしての将来について改めて見つめ直す良い機会にしたいと思います。


明日は田中彩美さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿