2013年8月9日金曜日

営業サポート 別府です。


屋上菜園は、夏野菜でいっぱいです!

先月のじゃがいもは、収穫して、バジルと一緒に炒めて食べました!
定時後作って、営業の皆さんで食べていただきました。


今日は、他、きゅうり、ししとう、ナスを収穫!
中尾さんが、浅漬作ってくれました!疲れた体にしみこみます!

 
 
↑ 曲がった「きゅうり」お気に入り(*^^*)
もう少ししたらトマトが赤くなりそうです!収穫が楽しみです!!
 
暑い日が続きますが、熱中症に気を付けて、頑張りましょう!
 
私事ですが、次のクラブ対抗は9月です。ランクがシングルス2に上がったので
苦戦してます。
休みの日も練習に励んで、頑張ります!
 
 
 
 
 
 
次は西村さんです!
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿