2013年8月1日木曜日

こんにちは。
営業の原田大輔です。

さて、弊社イベントの京都流議定書2013も無事終わり、
夏本番が始まりました。

皆様体調の方は崩されていないでしょうか?
熱中症などには十分お気をつけ下さいませ。

それでは、セミナー担当の前江田さんが産休にはいられましたので、
変わりに今後のセミナー紹介をしたいと思います。


8月27日(火)15:00~18:00
『思わずやる気が上がる最高の会議の作り方』

なかなか会議の作り方って難しくありませんか?
そんな課題を抱えている企業様には最適なセミナー内容となっております。
ビジネス書を読んで終わりにするのではなく、実際の行動に落とし込む方法や
ファシリティグラフィックスという会議の手法を体験したりと他ではない
セミナー内容となっておりますので、何卒宜しくお願い致します。


そしてもう一つ


9月19日(木)13:30~16:30
『ブロックス共同企画 試写交流会in京都』












































京都流議定書でも毎年大人気であるワールドカフェのミニ版となります。
実際に皆様にブロックス様の映像教材「DO IT」をご覧頂き、
皆様でセッションして頂ける交流会となっております。
是非是非ご参加お願い致します!



それでは、今後も何卒宜しくお願い致します。
失礼致しました。

明日は王君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿