2013年9月2日月曜日

色々な変化


皆さん、お疲れさまです。
営業サポートの中尾です。

最近は朝夜が、少し過ごしやすい気温になってきて、いよいよ秋かな?と思っていると
雨の日が続き、洗濯モノが部屋干しになる日が続いております。


さて、今年も残り4ヶ月を切りました。改めて一日、一ヶ月、一年の過ぎていく速さにビックリして
おります。
速さの中に仕事もプライベートも、色々な所で大きな変化があり、さらにビックリの日々です。
変化がたくさん起こる中でも、流されるのではなく、自分はどうなのか?どうして行きたいのか?
を見失わず、しっかり考えて進んで行きたいと思います。この変化をプラスに変えて行ける様に
これからも、頑張って行きたいです。


最近、休みの朝に子供が早起きするので、もう少し寝ていたいと思い、寝たふりをして
うす目で様子を観ていると・・・起きてくれるのをワクワクしながらこちらを観ているチビ。
今までなら、「おっき~」と体を揺らしていたのですが、2歳になったとたんに、
起こす事はなく、しばらくすると気を使っているのか、ピタっと体をくっつけて、もう一回寝ようと
してくれます。(笑)
こんな成長?を観ていると、私自身がもっと成長してしっかり仕事も育児も頑張らなきゃ!と
感じます。

まだまだ、これから!



最後までお付き合い頂きありがとうございました!
明日はバジル先生こと、山田さんです(^^ゞ

 
                                                                   

0 件のコメント:

コメントを投稿