2013年9月17日火曜日

台風一過

こんにちは。
つくるチームの中本です。

みなさん、台風は大丈夫でしたでしょうか。

今日の朝、坂本さんに「隣の駐車場、見てみー」と言われ、駐車場に行ってみると、
スッポンが落ちていました。

これも台風の影響ですね。恐るべし。



そして、今朝はKESの社外清掃でした。

                                     ↑大角さんです。

この晴天、雲ひとつありません!
とても涼しく気持ちの良い秋晴れで、社外清掃日和でした。




朝からゴミ袋持った社員がうろうろしておりましたが、
ご近所のみなさんからは笑顔や挨拶をいただきました。

ゴミが落ちていない、きれいな道にしていくよう心がけていきたいですね。


次は、ブログ初登場の佐藤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿