2012年5月9日水曜日

「ワーク・ライフ・バランス」

こんにちは。前江田です。
 先日昨年度から参加していたU-35若者会議※の活動報告書を門川市長に提出してきました。
門川市長には毎年京都流議定書で大変お世話になっておりますが今回は、着物でなくスーツ姿でしたので新鮮でした。
若者会議ではワークライフバランスについて議論してきました。仕事も楽しい、プライベートも楽しいという人が京都の町に増えればいいなぁと思いで参加してきました。
今回で活動終了となりますが、地域や行政、企業が一緒になって京都のことを考えるというのは非常に素晴らしいなぁと感じました。


 「未来の担い手・若者会議U35」は,平成21年9月,京都市基本計画の策定に向けた意見の提出及び策定過程における広範な市民参加事業を支援いただくことを趣旨として京都市が設置した,概ね18歳以上35歳未満の京都ゆかりの若者による審議会です。



★━……─────────────────────────……━★
■□京都流議定書2012イベント
今年のテーマは「未来への新潮流~世界を変えていく道筋~」
日時:2012年7月20日(金)・21日(土)・22日(日)
場所:ハイアットリージェンシー京都
★━……─────────────────────────……━★
□女子★TV始めました…http://www.ustream.tv/channel/jobstylelab

0 件のコメント:

コメントを投稿