2012年5月29日火曜日

成長

みなさん、こんにちは!
お客様サポートをしております、清水です。

今日の天気は不安定ですね。
あたりが暗くなり、激しい雷雨!

小学生の頃、兄と二人留守番をしている時に、夕立がありました。
雷が落ちるかもしれない!という恐怖から、とにかく電気の近くには
いないでおこうという考えから、玄関で兄にしがみついていたのを思い出します。

今では平気になり、屋内からだと稲光を楽しむことも覚えました^m^
大人になりましたね(^.^)

最近の出来事であります。
甥っ子1号くん(4歳)が玉無し自転車に乗ることに成功いたしました!!おめでとーー!!
おじいちゃんのところへ行って、特訓してきたそうです♪
1号くんの目標は鈴鹿サーキットでポケットバイク?に乗ることだそうで、
玉無し自転車が乗れることが条件のようでした。
それを目標に何度もこけては立ち上がり、ついに乗れるようになりましたq(^o^)p

やっぱり目標を持つということは、成長するにあたってとても大切なことなんだと
甥っ子を通じて改めて感じました。

さて、次は2号(2歳)のトイレトレーニングです!
トイレまでは行くようになったんですが、出たとウソをついています。
まぁ、便座に座るようになっただけ、進歩ですね♪
幼稚園に行くまでに取れるかなぁ・・・(^.^)

どんどん成長していく甥っ子に刺激を受けつつ、日々頑張ります♪


明日は原田さんです。






0 件のコメント:

コメントを投稿