2012年6月4日月曜日

夏本番!

みなさん、こんにちは!
営業の原田大輔です。

最近ようやく暑くなり始め、昨日扇風機を出しました!
しかし、まだ夜と朝方は寒いときもあるので、
休日の日中のみ可動しておる段階でございますwww

今年も節電がキーワードになると思いますが、
皆様はどのようにこの夏を乗り切りますか??

出来るだけエアコンを使わないように努力したいと思うんですが、
どこまで我慢できることやら。。。。

つい最近耳にしたのですが、電化製品などの包装で使われております
エアーキャップいわゆるプチプチを窓に貼る事で断熱効果があり、
エアコンの冷房冷気、暖房熱を保温する効果があるとのこと!
そこに直射日光も抑えてくれるので、二重にお得だとか。。。
しかし、見栄えは保障しませんとのことでしたwww

こんなアナログなことやちょっとしたことでも節電対策につながることは
たくさんありますので、皆様一緒になってこの夏を汗かきながら頑張りましょーー!!

他にも夏を乗り切る対策などあれば、教えてくださいませ~
それでは、また!
次は王君です~!

0 件のコメント:

コメントを投稿