2012年6月26日火曜日

早いもので10年がたちました。

ウエダ本社 市村です。

6月1日でウエダに入社して10年がたちました。
日頃のえらそうな態度を見てなのか、
まだ10年しかたってなかったのかと言われてしまいました。
10年間でどれだけ成長したか思い返して見ました。

正直営業のスキルは上がっていると思いますが、小手先だけの成長で、
営業のプロになれているかといえば全然まだまだです。
ウエダに入社したときに思い描いていた未来予想図にはほど遠い現実です。


反省の意味をこめて自分自身を鍛えるために、
新しい資格の勉強をがんばっております。
正直なかなか覚えることが出来なくイライラすることもありますが、
10年間サボっていたので自分自身の罰だと思って合格に向けて努力したいと思います。

少しでも思い描いていた自分に近づけるように日々努力していきます。


※京都流議定書2012まで残り24日です。


次は牛島さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿