2012年6月19日火曜日

30代突入

みなさんこんにちは。営業の東本です。 先週誕生日を迎えまして、30歳になりました。 会社でも祝ってもらい大変記憶に残る誕生日となりました。 本当に感謝です。 早いもので30歳になりました。何かあっという間ですね。 今思うと20代は、良い出会いが沢山あり色々な経験をする事が出来、 人間的に成長出来たかなと思います。 30代もそうありたいと感じます。 スポーツの世界でもまだまだベテラン選手が頑張ってます。 そういう姿を見ると嬉しくなります。 比べる相手は間違っているかもしれませんが、僕も負けないよう頑張りたいです。 やっぱりかっこ良く年はとりたいもんです。まずはダイエットしなきゃですね。 ではではみなさん今後とも宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿