2012年6月21日木曜日

父の日プレゼントと家族の願い


一昨日、息子の彼女から父の日プレゼントとしてバックをいただきました。

父の日は先日の日曜日でしたが、彼女は仕事のため一昨日持って来てくれました。

私、休みの日はエコバックを持ち歩いているのを彼女はよく見ていて、ならば
もう少し良いものをと考えてくれたのでしょう。




娘はこのバックがエコバックの代わりするには勿体ないので、いま会社への行き来に使っているバックと変えたらと言い、良い意見を言ってくれました。
古いバックに入っていた物を新しいバックに移し替える際、むかし娘から貰ったお守りを見て皆が驚きました。
123年前に娘から貰ったお守り“いつまでも長生してね、お父さん”を見て家族の皆が
熱いものを感じました。
明日は西田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿