2012年6月29日金曜日

久しぶりに

こんにちは宮本です。

息子と二人で、阪神タイガース応援に甲子園球場に行ってきました。
息子も何回か、プロ野球観戦に球場に来たことはありますが、阪神戦は初めてです。
私も甲子園は久しぶりです。10年ぶりぐらいかなぁ~。
いざ阪神ファンの聖地・・・ライト側外野席へ
対戦相手は横浜DeNA、対戦成績は五分、今日は勝ってくれよ~。



その前に腹ごしらえ 

甲子園カレーかつトッピング

750円也

味はいたって普通

 


鳥谷打ってくれ!!
金本ナイスバッティング

新井・・・



 

試合終了ジェット風船乱舞

阪神快勝

良かった・良かった

相変わらず凄い応援でした



選手全体の動きも見えて、テレビでは伝わらない迫力でした。
前後左右ファン同士のハイタッチで喜びを分かち合い。
息子も大喜び、秋には又応援に来ようと思います。



月曜日は古谷君です

0 件のコメント:

コメントを投稿