2012年6月13日水曜日

初優勝

おはようございます。

ウエダ本社の王智英です。

暑くなり、梅雨の時期なので、じめじめ感がスゴイですね。

さて、私の趣味でありますバスケットボールの活動です。

現在、私は枚方市民リーグに参加しております。

私はチームの在籍期間はまだ2年程ですが、

チーム自体は結成10年という古いチームでして、

前回ありました秋のトーナメントでは準優勝。

決勝戦の相手チームには元日本代表の方もいる強豪チーム。

前回は20点差程の大差をつけられ悔しい思いをしました。

先月から始まった春のトーナメント。

私のチームは無事に勝ち進み、決勝戦は前回と同じ相手!

試合終了まで1点差を争う試合でしたが、

最後は相手のフリースローが外れ、リバウンドを取った、

私のチームが初優勝しました。

優勝に向かい、何度もミーティングを重ねた結果、

チームワークが高まったのが、なによりも良かったと思う。


0 件のコメント:

コメントを投稿