2012年6月15日金曜日

収穫祭

本日は収穫祭でした!弊社の屋上緑化スペースにて、じゃがいも掘りしました!
こんなにたくさんのじゃがいも!そして、これからの季節ビールのおつまみの
枝豆も芽をだしてきました!育てるのが難しいらしいですが、立派なおつまみ
になりますよう願いをこめて...(笑)



ナスや、とうもろこし、トマトも育ってます!

日々の育ちが楽しみになります!ウエダ本社にきてから、
興味惹くものが増えました!


そして-趣味のテニスは、いまのところ2勝1敗。
7/8は滋賀大と対戦です。シングルス、若者に負けないよう、日々走って、練習がんばります!


かっこいい新しい靴でがんばります!!


次は西村さんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿