2012年5月28日月曜日

女子ラボTV


皆さんこんにちは。田中です。
最近暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?

社会人になって、早くも3年目になりました。
後輩も入社し、そろそろ私もしっかりしなくては!と日々感じてます。

入社当初から始めてました女子シャイン★Labの活動もようやく軌道に乗りはじめました。

実は先月からUSTREAM番組を持つことになりました!!




写真は収録風景です!!

毎週金曜日の17時から放送してます。

同期の前江田とプライベートなお話しをしたり、ゲストをお呼びして働き方や、モチベーションの上げ方等色んなおはなしをお聞きしてます。

ぜひご覧ください!!
実は放送終了後すぐに反省会も放送してます。これはアーカイブが残らないので、
シークレットトークです。笑


そして!!今回は女子シャイン★Labの集大成として
2012京都流議定書イベントでも企画を持たせてもらいました!
今年は720日~22日の三日間で開催します!!
Facebookページでも最新情報上げてます!ぜひご覧ください!

0 件のコメント:

コメントを投稿