2010年5月31日月曜日

四国ドライブ

はじめまして、ウエダ本社の宮本です。
コピー機のメンテナンスを担当しています。

京都市内とその近郊をアクティで走り回っています。
元来、筆不精の私が、社員ブログを書くことになりました。

記念すべき第一回目は、ゴールデンウィークに家族サービスで四国へドライブに行ったことを書こうと思います。

ゴールデンウィーク中の高速道路の渋滞は予想していましたが、大渋滞でげんなりです。
嫁の休みがこの日しかなく、行かなくてはなりません。
宿の予約も取らず、当てもなく計画性のない旅行です。
数日前にやっと、四国へ行くことにしたぐらいです。

さて、四国のどこへ行くか・・・。
とりあえず香川へ向かうことに決定です。
香川と言えばうどん、讃岐うどんの本場です。
では人気のうどん店へGO!

お昼ごろに高速を降り、お腹もすいてきました。
ところが、目的地のうどん店に着くも、「本日定休日」の看板・・・。
仕方がないので他のうどん店へ、行き着いたのがこちらのうどんです。

こちらも人気のうどん店です。おいしかった。
定休日だったお店は、またの機会にリベンジしたいと思っています。



明日は井上さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿