2010年5月20日木曜日

はじめまして

こんにちは。ウエダ本社松本です。
いろいろな方々に支えていただき、日々仕事に勤しんでおります。
4月より新入社員も入ったことですし、先輩?上司?としての貫禄がつけばいいな~と願っている今日この頃です。


・最近興味があることは
「お金」
朝礼で欲しいものを聞き出して当てるというロープレで
欲しいものとして当てられてしまいました。
お金に満足した先の自分に早く出会いたいと思います・・・

・小さな幸せ
「アイスがおいしい季節になってきたこと」

・日常の発見
「占いは楽しいけど、未来は自分で切り開くものだということ」
いいことがないので、たまたま通りがかった占いに行ってみました
そしたら笑ってしまうくらい、散々なことを言われまして・・・
その時気づきました...それから少し流れが変わってきた気がします(笑)

なんだか怪しい内容になってしまった気が...
まだ、新しいブログになれていませんが
今後ともよろしくお願いします。
今日はこの辺で。


明日は、西田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿