2013年1月15日火曜日

「新しい年になって、新しい自分の役割」


皆さん如何お過ごしでしょうか?

何時に無く、今年は(この冬の話ですが)寒さが厳しいように感じます。

風邪などで体調を崩しておられる方も多いのではないでしょうか?

 

営業の長谷川です。

 

早いもので、つい先日お正月を迎え、「明けましておめでとうございます。」と言っていた松の内も過ぎ、1月も既に15日と月半ばになってしまいました。

 

今年1回目のブログ担当日ということで、何を書こうかと考えていましたが、やはり今年の抱負など、いつに無く長いお正月休みに考えていたことを書きたいと思います。

 

仕事上で、この一年目指したいことは、兎に角、少しでも会社に貢献できる存在に戻れればと考えています。

数年前に長く休みを頂いてから、会社には殆ど貢献できていない日々が続いて居りました。

そんな中では、なかなかプラス思考に考えることもできず、将来の夢や有るべき姿も思い浮かばない日を過ごして来ました。

 

そんな普段から変わって、今年の終わりには、少し良い方向に変わっていたいと思います。

出来るだけ今年はプラス思考で考えようと、思います。

 

そのような変化をするには、非常に好都合で昨年の12月から社内上の役割が変わりました。

書類を作ったり、PマークやKESを進めていくのが、もともと性格上向いているのか、今年はそれを前面に出して、営業フォローが役割となりました。

営業上では、同じクラスターの西澤さんや多田さんに、負担をお掛けするのですが・・・

今年は心機一転、皆さんのお役に立てる1年にしたいと思います。

 

結果は今年の12月のブログに書きたいと思います。

 

明日は、田中治さんの担当ですが・・・

急遽西澤さんに代わるかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿