2013年1月9日水曜日

初詣


新年あけましておめでとうございます。
営業の塩見です。

今年もいつも通り、元旦に伏見稲荷大社に初詣に行きました。
そしていつも通り、お参りをした後でおみくじを引きました。
今まで引いた事のない一番のくじで、わくわくしながら何が書いてあるのか確認すると、なんと、吉凶 末大吉(よしあし いまだ わからず すえだいきち)で、今まで見た事ないおみくじでした。




  














よくあるおみくじで七段階、十二段階での縁起の良い順番。
七段階の場合の縁起の良い順番
大吉、中吉、小吉、吉、末吉,凶、大凶。
十二段階の場合の縁起の良い順番
大吉、中吉、小吉、吉、半吉、末吉、末小吉、凶、小凶、半凶、末凶、大凶、しかし私の場合末大吉になっていてよく分かりませんが、いろんな面でこれからどんどん良くなっていくのではと思われ、そして政治の方では政権も交代して景気が良くなるといわれています。
仕事の面でも今は良くなくても、ウエダの経営理念に基づく営業をしていけば後半はどんどんいい結果が出ると思います。

明日は安藤さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿