2013年5月9日木曜日

屋上菜園復活

営業サポート 別府です。


5月だというのに寒暖の差がはげしくて、体がついていってない今日このごろです。

屋上菜園に、じゃがいも、いちご、きゅうり、黒豆など植えました。
はやくも新人さんが植えた苗から芽がでてきました!”
若さパワーでしょうか?

(私は最後かな(><;)笑



このお花↑去年植えて、寒さのあまりに凍えて枯れてしまったのですが、なんと復活しました!
かなり感動してます。
私もいろんな事に負けずに頑張らないと!と、朝、見る度に思います。

いちごは、蟻に先に食べられてしまいました・・・(;;)
 
 
これから、もっと暖かくなって、イキイキと育って、みんなで食べれる日が
来るのを楽しみにしています!
 
 
余談ですが、今年もテニスのクラブ対抗が始まりました!5月末に第一戦があります。
去年5勝1敗だったので、シングルス2に昇格!(^^)/

今年もがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿