2013年5月21日火曜日

ウエダの屋上

はじめまして、
今年の4月に入社した中本です。
これから、よろしくお願いいたします。



金曜日に山田さんが書いておりましたが、
今日の朝礼はコミュニティ委員会でした。


今、コミュニティ委員会でしていることは、『 夢シートを書く 』です。
自分の夢を『 〇〇年には自分は〇〇したい 』と書いていくというだけのことですが、
これがなかなか意外と難しいのです。


今朝はグループに分かれて話し合ったのですが、
夢にみなさん個性があってとても面白いです。
普段なかなか話さない、みなさんが思っていることを知れるいい機会です。





そして、昨日のお昼は、2回めの屋上ランチでした。
(2回めといっても、大角さんと私で勝手にやってるだけです)


前回の屋上ランチでは、
大角さんが屋上ついてすぐ「うえ行ってくる!」といって
いきなりはしごをのぼっていったので、その行動のすばやさにびっくりしました。
まだ知らない大角さんの意外な一面をみることができました。




昨日はそんなこともなく、ゆったりとくつろいでご飯を食べました。
屋上から見る景色は、こんなにいい眺めです。
↓右下に見えるのが、ウエダの南ビルです。



少し日差しがきつくなってきたので、この時期くらいしかできないかもしれません。
いい気分転換になると思うので、みなさんもお昼ごはんは外で食べてみてはいかがでしょうか。



次は、松本さんです!!!お願いしますー。



0 件のコメント:

コメントを投稿