2013年5月16日木曜日

1年経ちました!



皆さん、お疲れさまです。
営業サポートの中尾です。

早いもので、今月末で入社して1年になります。
1年前はわからない事ばかりで、毎日がパニックの連続だった事を思い出します。
プライベートでも子供が1歳になり、保育園に行き始め、早朝に送ってから夜遅くに
迎えに行ったり、熱を出して迎えに行ったりと大変忙しい日々でした。
そんな中、弊社では社員が活き活きと働く為には、プライベートも充実しなければ
いけないと言う事で、介護や子育てを社員みんなで応援して頂ける環境にあります。

子供の急な熱により、迎えに行ったり病院へ連れていかなければいけない時、仕事の
間を抜けさせて頂いたりする時も、心良く送り出して頂き仕事もカバーして頂いたり、
有給休暇が時間単位で習得出来たりと言う制度もあります。
子育てをしながら働くと、どうしても自分一人で解決出来ない問題がたくさん出てきます。
その為に仕事と子育ての両立を断念せざるを得ない方も、たくさんいらっしゃると思います。
まだまだ課題はありますが、私自身これからも両立して活き活きと働いて行きたいし、
いつもサポートして頂いている周りの方々に少しでも恩返しして行ける様に、そして
支えて行ける様に頑張って行きたいと思います。

これからも宜しくお願いいたします。

この写真は、この間2歳になった私の愛娘。。。いえいえ愛息子です。(笑)

どうしてもドレスを着せたくて、悪乗りしました。将来、怒られますね。。。(笑)

最後まで、お付き合い頂きありがとうございました。
明日は山田さんです!


0 件のコメント:

コメントを投稿