2013年5月20日月曜日

新入社員の大角です!


はじめまして。

この春にウエダ本社に入社いたしました、制作チームの大角咲絵です。



昨日、同期の中本さんと、ウエダ本社と同じ五条通りに面している
いろんなつくるがあつまる、「つくるビル」にいってきました。
http://www.tukuru.me/


渡邉あ衣さんの「whole hole」という個展が開催されており、
同時開催のワークショップに参加し、ブローチをつくってきました!

あ衣さんの作品の制作過程で生まれる、はしきれをつかった、ワークショップでした。
はしきれは、ひとつひとつの色や大きさが異なっているので、組み合わせるのが
とてもたのしく、あっという間に時間が経っていました。

お気に入りのブローチができたので、大切につかいます。


つくるビルの方は皆さん陽気で、マルニカフェのランチとタイ焼きがとってもおいしいので、
また、遊びに行きたいと思います(^^)



詳しくは、下記の動画で!!!!!








明日は、同期の中本はるかさんです!

0 件のコメント:

コメントを投稿