2013年5月27日月曜日

神頼み的な発想

㈱ウエダ本社 中畑です。
いつも感じるのですが、自分の課題が見えていると、不思議とそれに関わるような仕事が増えてきます。もともと腰が重いので、やらざるを得ない状況になったり、良いきっかけになったりします。

たまに、神頼み的な発想をします。「自分にとってこれが必要ならば、乗り越えれますように。」と何回も想って取り組みます。
結果、努力してもかなわない時は、違ったんだと方向転換し、かなえばーやっぱりその道なんだと確信を強めます。

今のところ、だいたい、その方向で間違いないようです。

以上、ありがとうございました。

次回は市村さんです。


0 件のコメント:

コメントを投稿