2013年4月1日月曜日

4月1日といえば・・・



今日は4月1日ですね・・

皆さんは4月1日といえば!
何を思い出されますか?

エイプリルフール・・?
新年度の始まり・・?

人それぞれ色々と思い出すことがあると思いますが・・

今をさかのぼること30数年前、当時18歳
社会人として始めて、会社・企業という組織に身を置いた日です。

毎年この時期になると、遠き昔を思い出し
気持ちも新たに、初心を思い出す日です

なかなか就職先を決めることが出来ず
先生や親をやきもきさせていた事が
つい昨日のことのように思い出されます。

そんな事を思い出しながら・・・


本日、京都の芸術系大学を卒業して
新しくウエダ本社の仲間になってくれる方々が
来てくれました。



※いつもながら手作り感満載です!


色々な思いを持って社会人として
新たな一歩を踏み出した彼女らが
社会人として成功してもらえるように

出来の悪い先輩ではありますが
私自身も勉強しながら、一人の先輩として
サポートしてあげられるようにしていきたいなと

そんなことを思った今年の4月1日です。


制作チーム 安藤久明

火曜日の担当は 長谷川君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿