2013年6月13日木曜日

17年目の新しい役割


6月でも朝晩はまだ涼しくて、余り夏に近づいている様に感じないのですが、皆さんは如何でしょうか?体調を崩されたりしていませんか?

 

「営業サポートの長谷川」です。前回までは、「営業の長谷川です」と名乗っていましたが、今回から「営業サポート」になりました。

5月に役割が変ったのですが、実際の仕事に就きだしたのは、ほぼ今月からです。

仕事で大きく環境が変ったことと言えば、ウエダでは営業はフリーアドレスで席に座りますので、自分の席が固定されるのは何年かぶりです。

 

内務に回って、一番思うことは、今まで当たり前の様に(当たり前では決してないのですが)思っていたことが、全くそういったことではないと言う事。次の作業をする人への気配りであったり、細やかに対応するよう心がけていること。

 

環境が変って気づくこともやっぱり多いですね。

 

まだまだ、足元にも及ばない気配りですが、一歩でも皆さんに近づいていけるよう日々頑張って行きたいと思います。

 

また、これからは、今までお世話になった得意先の方やお客様と電話などで対応させていただくことも出てくると思いますが、気軽に相談いただける対応をしていきたいと思います。

 

17年目でRe-startです。

これからも宜しく御願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿