2013年6月12日水曜日

『またまたニューアイテム登場』




梅雨に入った模様と・・・・ニュースで報じられて久しいですが
いっこうに梅雨らしい雰囲気にはほど遠いですね
私自身は、雨はあまり好きではないですが、
この時期に雨が降らないと、個人的には大変困ったことに
なりそうで・・・・

関東方面では、雨の量が少なくてこれからの農産物に
支障が出そうだと、そんなニュースを見ると
身に迫る思いになってしまいます・・・・

自然現象なことで、何をしても仕方の無いことですので
神頼みしながら、天にお任せするとして・・・



先日、マイクロソフトから新しい製品が発売されました・・
ご存じですか?

興味の無い方にはまったく何のことやら・・・ですね。

この手のアイテムには無茶苦茶ミーハーな私としては
さっそくこのアイテムを手にいれました。

それがこれです。


ウィンドウズタブレット『Surface』
色々なメーカーからこの手のタブレット端末が
出てきてはいましたが、初めて手にした
ウインドウズ版タブレットです。

IPADから始まりアンドロイド版
今やっている仕事から考えれば、一番使い勝手が
良さそうですが、まだまだ使いかけたところで
よく分かりませんが、持っているだけで満足する
ことが多い性格ではありますが

暫く使ってみて、また次の機会にでも
使用感やおもしろい使い方が見つかれば
報告させてもらいます。

制作チーム 安藤 久明

明日は長谷川君です


***********************

 今年もやります!京都流議定書2013
 
今年のテーマは
 『人をつなぐ・人を生かす・地域・町・未来』

 日程:7月19~21日
 場所:ハイアットリージェンシー京都 

是非お越し下さい

詳細/参加申し込みは 京都流議定書 HPよりお願いします


***********************

0 件のコメント:

コメントを投稿