2011年8月25日木曜日

2011夏

こんにちは。原田大輔です。
今年の夏はとにかく暑かったですね。。。まだまだ暑いですが。。
皆様体調は大丈夫ですか??夏バテにはなってないでしょうか??
僕はなんとか耐え忍んでおります。早く涼しくなって欲しいものですね(>∧<)
それでは、今回のブログは2011夏ということで、ちょっとご紹介〜〜〜

宇治に涼みにいって参りました≡
まずは平等院鳳凰堂

もっと朱色だと思っていました!!
続いて宇治上神社(°∪°)
トトロが出てくるかと思いましたwwww
最後に中村藤吉のスイーツーーーーー
ボリューム満点!!超濃厚!!激ウマ!!

次は神戸の花火大会!!
ポートランドの方からみました。メチャクチャ見晴らしよく、ベストポイントでした!!
ハーバーランド、ポートタワー、モザイクなどが花火と一緒に楽しめます(°∀°)v
もう一枚!!
そして打ち上げ開始!!!!
花火とともに夜景も見れます。。。。
宇宙xxxxx
そしてフィニッシュ!!!!!!
この後、ポートライナーはかなり混みましたwwwww

最後は母方の実家愛媛のど田舎で御座います。
海!山!船!
ダーツの旅SPで所さんがきたそうです。。。
石垣の上に家が。。ちなみに祖母の家はもう少し離れた石垣じゃないとこですwwww
ここが祖母の町でございます。
久々に帰る田舎はやはり良いものでした〜(−∀−)

以上が僕の今年の夏の思い出で御座いました〜

皆様はどのような夏を過ごしたでしょうか??
来週からはもう9月に入ります。もう秋です。
秋も楽しみがいっぱいありますね。。。
次は秋の思い出をご報告したいと思います。
それでは季節の変わり目、体調管理をしっかりと気をつけましょう。
それではまた〜

次は浦山君です。


0 件のコメント:

コメントを投稿