2011年8月1日月曜日

やっと購入・・・

山下です。

今まで、何度かipadネタをブログで書いていましたが、
私自身ipadを持っていなくて、なかなか説得力に欠けていましたが・・。

ついに・・!
この日曜日に購入いたしました!

前から欲しかったのですが、
なかなか一歩踏み切れずにいました。。

今までipodTouchは利用していたのですが、
ipadを使ってみると、もう全然別物ですね。。

画面がとにかくデカイので、できることが一気に
増えた感じがします。

昨日手に入れたばかりなので、
まだまだ研究中ですが、仕事はもちろん遊びにも
使っていきたいですよね。

あと、購入時におもしろかったのが、
Emobile Wimax Softbankなど、メーカーのアップル以外の
いわゆる回線屋さんの営業合戦ですね。。
知識がない人は、彼らのセールストークに多分大いに迷うと思います。
幸い私は勉強していったので、迷わず購入できました(^^;


最後に最近、ハマッているアプリを紹介させて頂きます。(支離滅裂の展開ですが・・〔笑〕

「漫画の新聞」というアプリで、日々のいろんなジャンルのニュースを
全て漫画で表しているという画期的なアプリ(無料)です。
漫画なので、内容によっては普通の文章より理解度が早い感じがします。

ぜひ一度見て下さい!


次回は長谷川さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿