2011年8月24日水曜日

夏の恒例行事

経営企画室の土本です。

お盆休みも終わり、天気予報ではこれから徐々に秋の気候になっていくとのこと。

今年も「暑い・・・」と何度つぶやいたことか分かりませんが、
そんな夏がもうすぐ終わると思うと、少し寂しいような気がするから不思議なものです。

さて、今回のブログのネタは家族旅行。

ここ数年、お盆の期間を少しずらして家族旅行に出掛けるのが
毎年の決まりのようになっており、今年は四国に行ってきました。

3泊4日で愛媛→高知→香川→徳島の順で回ってきたのですが、
各地で撮影した写真を見てみると、何故か食べ物ばっかり映っている・・・

旅行先で自分の興味がどこに向いていたのか、よく分かりますね(笑)

数少ない観光地の写真と、あきれるほど撮影した食べ物の写真を少しだけ。


「千と千尋の神隠し」のモデルと言われる道後温泉
  
桂浜の海を見つめる龍馬像

夏目漱石の小説にも登場する坊ちゃん電車

  
鰹のタタキが乗った寿司
どこへ行っても食べ物が美味しくて、旅行が終わると体重が○kg増えていました・・・

リフレッシュさせてもらった分、また思いっきり仕事をしなければと思います!
明日は原田君です。

0 件のコメント:

コメントを投稿