2011年8月23日火曜日

宇治川花火大会

こんにちは。お客様サポートの清水です。

急に涼しく過ごしやすくなりましたね。
おかげで私は風邪を引いてしまい、皆様に迷惑をかけております。。。
普段は窓を開け、扇風機で過ごしていましたが、先日は暑くて眠れず、
慣れないクーラーをつけたのが、風邪の原因だと思われます。
慣れないことをするもんじゃないですね。。。
早く元気になりたいと思います!

さて、お盆前に我が社ではウエダ夏祭りが開催され、大いに盛り上がったようですが、
私は宇治川花火大会の為、参加できませんでした(ToT)

毎年家に帰るまでに出店で食料を調達し、家から花火を見るのが恒例でした。
しかし、今年は駅前の方にお招きいただき、ビルの屋上から観覧することができました。


隣のビルではビアガーデンをされており、見ていたら・・・、屋上越しにビールを頂きました(^m^)
普段はビールは飲めないですが、この際なので、喉に当てて、おいしくいただきました♪

家で見るより大きく、大変迫力のある花火でした。その音に甥っ子達は少し怖がっていましたが、
2号は睡魔に負け、うるさい中で眠りにつきました。1号は「まだ終らないの?」と飽きてきた様子。。。
何発上がっているのか、数を数えさせながらなんとか最後まで見せることができました。(^へ^;)
先日、夏休みの思い出として、色とりどりの花火の絵を描いていました(^.^)

夏は暑いので、早く涼しくならないかと思っているのですが、夏が終るとなると、
とても寂しい気持ちになりますね。。。でも次の季節がやってきます!
秋といえば、食欲・スポーツ・読書!!楽しい事がたくさん待ってます♪
秋を満喫したいと思います。

明日は土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿