2009年4月24日金曜日

誕生日

おはようございます。営業の西澤です。 

 昨日、4月23日は嫁の四十数回目の誕生日でした。 
毎年、岡村社長から嫁に二人分の食事券とひと言メッセージを付けた 
封書が届きます。今年は何処かと嫁も楽しみに待っています。 
今年は昨年、当社が70周年イベントを行ったハイアットリージェンシーの 
東山(和食)の食事券と子供の高校合格おめでとうとメッセージが 
届きました。 
夫婦二人きりでの食事は年に一回で、ましてホテルのレストランとなると 
非常に緊張し会話も子供の事か出てきた食事の事ばかりで恋人気分とは 
行きませんが普段とは違った時間が過ごせます。 
23日は給料日前で小遣いも少なく、帰る時間も遅いのでケーキーの一つでも 
と毎年出来ないので、この心使いは感謝しております。 
昨日も大阪の肥後橋に仕事で行っていて、その近くに堂島ロールの店があり 
買って帰ろうと思っていましたが、時間が無く買うことが出来ませんでした。 
平日でも焼きあがり一時間前には30人ぐらいの行列が出来ています。 
来週でそこの仕事も終わるので一回ぐらいは買って帰ろうと思っています。 
堂島ロールって並んで買うほど、美味しいのか 
スイーツに弱い私は解りません。 
どなたかご存知の方はお教え下さい。よろしく。 

明日は市村さんです。 

0 件のコメント:

コメントを投稿