2009年4月1日水曜日

シリーズ化?


技術サポートチーム設計の田中治です。 

何となくシリーズ化の気配が濃厚な初給料での買い物ですが、 
私の場合は、「ビデオデッキ」です。 
もちろん一括で買えるわけもなく当時、某デパートで働いていた 
従姉に頼んで社販の6回分割で買いました。 
当時のビデオデッキといえばVHSかベータかで熾烈な争いが有り、 
どちらにするかで悩みましたが、友人がVHSだったので利便性を 
考えてVHSにしました。 
ビデオを使い出すと編集がしたくなったりしますが、おかげで私のデッキと 
友人のデッキがお互いの家を行き交うようになりました。 
今では編集も1台で可能になりましたが、その時はものすごい技術革新だ! 
なんて事を感じたことを覚えています。 

さて発掘現場もいよいよ最終回になりました。

 

上空から写真を撮っていたのか気球を使っていたのが興味深かったです。 
実際このときはどんな物が出たのかは解らずじまいでした。 
どなたがご存じの方がおられましたら教えてください。よろしくお願いします。 

さて明日は藤林さんです。シリーズは続くのか?? 

【技術サポートチーム 田中治】

0 件のコメント:

コメントを投稿