2009年4月2日木曜日

シリーズ化 決定?

技術サポートチーム 藤林です。 

私で止めるのもどうかと思うので(笑) 

初任給を何に使ったでしょうか? 

記憶をずーーっと遡って・・・ ・・・ ・・・。 


私が、就職した当時に住んでいた所というのが、6畳一部屋に共同の台所とトイレ 
でお風呂なし、電話は玄関にピンクの公衆電話があって、鳴ったら走って取りに行く 
(誰宛の電話か分からないので受話器を取る時は緊張します) 
それで家賃が1万9千円の女性専用アパート?のような所に住んでいました。 

ピンクの公衆電話・・・公衆電話って見なくなりましたね 
何かすごく時代を感じますが・・・ほんの二十年程前です。 
今でもこんな所あるんでしょうか? 

当時、周りに住んでいた人は年上のお姉さん達ばかりだったので、可愛がって 
もらって楽しく住んでいましたが、早くお風呂の付いている部屋に引越したい!! 
と思い、生活費以外は貯金にまわしてましたね。 
なかなか貯まりませんでしたが(T^T) 
一年後、無事に風呂付アパートに引越す事が出来ました。 


それから十九年後。 

最近のおっきな買物は「骨盤ケアマッサージチェア」 
マッサージ機能付の座椅子のような物?です 
お気に入りです♪ 

この頃は、自分のケアにお金を使うようになりました。 



松本さんの初任給ってまだ最近!?やね。 


*サポートチーム*藤林幸代*

0 件のコメント:

コメントを投稿