2009年4月16日木曜日

毎年の恒例で


技術サポートチームの田中治です。

今年の桜は雨が少なかったせいか、途中で気温が下がったせいか、結構
長持ちをしていたので花見を楽しまれた方も多かったのではないでしょうか。

私の住んでいる近くでも桜が咲いているところがあっちこっちにあり、
通勤途中とか休日に散歩がてら花見をしたりしていました。

今年は残念ながら休日の花見は行けなかったのですが、会社からの帰りに
ちょっと暗かったのですが夜桜を楽しみました。
十六夜の桜ですが、コンパクトデジカメの手持ちではうまく撮影出来ない 
事を再確認しました。

やっぱり目的を達成するにはその為の助けとなる道具が必要ですね。
デジタル一眼が欲しいと思いました。

明日は藤林さんです。

【技術サポートチーム 設計 田中治・・・最近腰痛で悩んでいます。】

0 件のコメント:

コメントを投稿