2009年4月8日水曜日

桜の季節


おはようございます。営業サポートの清水です。

暖かい日が続きますね、桜が満開です。週末までもってくれるとうれしいですけど。
出勤途中の東本願寺の前の桜です。

 
先日、勤続年数10年ということで、お祝いを頂きました。
着慣れないスーツを着て初出勤した日から早10年。

仕事をちゃんとこなせるか、先輩達と仲良くなれるか、と期待と不安でいっぱいでした。
仕事で失敗するたびに、へこみ、落ち込んでました。
そんな姿を見ては人生の先輩達はアドバイスをしてくれました。
そのたびに気持ちを入れ替え、今度同じような失敗をしないように、何度もシュミレーションをしてました。

今や当時の初々しさのかけらもありません。反省。。。
10年目の春です!ここでもう一度初心に戻り、謙虚さを忘れず、仕事をしていきたいと思います。
失敗して成長する、人生はこれの繰り返しですね。

さてさて、先日から続いておりました、初任給の使い道。。。。
うーん、すみません、まったく記憶に残っていません。
ただ10年前の4月から家にいくらか渡すようになりました。

そして、最近のお金の使い道・・・
甥っ子のおもちゃに消えていきます・・・(^o^)


 この子の最近の口癖「イヤ!!」 目も本気なので怖いんです~(>皿<) 
違う言葉を教えなきゃ。。。

バーベキューがしたい清水でした♪ 

0 件のコメント:

コメントを投稿