2009年4月30日木曜日

数年後の為のふんばり



昨日、高校時代の友人の結婚式に出席。
東山にあります、京大和というところ。 
非常に天気もよく、見晴らしもよい。
二次会の席でも懐かしい顔ぶれ。

高校時代は陸上部でともに苦楽を過ごしてきた仲間。
それだけに、あっというまに時間が過ぎてしまいました。

十数年もたっていても、まるでその時が再び動き出すように
会話もはずみ、笑いあり、泣きありで大変楽しく過ごせました。

本日は、第54期の最終日。
本決算ということで、みんなばたばたとしています。

公私ともども、充実した毎日をむかえ、何年間後には、昨日のような
はずんた会話を今の会社のメンバーとできたらいいなと思いました。

今のうちにしんどい思いをともにチャンスに変えていきましょう!



明日は、設計の田中治さんです!

サポートチーム 田中信行(@いい酒のんでリフレッシュ…)

0 件のコメント:

コメントを投稿