2009年5月1日金曜日

五月晴れ!


シセツグループ設計の田中です。

今日より組織変更で技術サポートチームより
シセツグループに所属が変わりました。

でも仕事自体は変わらず設計です。(笑)

新年度になり自分の席も場所が変わり、
文字通り新たな気持ちでこれからもがんばって
いこうと思っています。

昨日、今日と気持ちの良い天気でGWという
事もあり観光で京都に来られる方も多いようです。

会社のある五条通りも渋滞までは行きませんが結構
自動車の通りが多くてナンバーを見ても他府県が目立って
いたりします。

最近はどこへも旅行に行っていませんが、前は良く
自動車旅行をしていました。
その時の訪れた土地の方も同じような事を思っていたかも
しれないですね。

さて今回の写真ですが、4月20日に撮影した物でタイムリーな
内容ではありません。(汗・・)


京都市役所前広場西側にあるサトザクラです。
毎年この桜が咲くのを楽しみにしています。

次回は藤林さんです。

【シセツグループ設計 田中治】

0 件のコメント:

コメントを投稿