ビジネスソリューションチームの藤林です
ウエダ本社では5月1日より新年度が始まりました
今期より新体制になり、私は"ビジネスソリューションチーム"所属となり
その流れで社内のレイアウトも変更になりました。
そして元サポートチーム陣はちょっとした引越しをいたしました。
毎度の事ながら引越って大変ですね~
片付けていたら「懐かしい物」がちらほら〃・・・
見ないようにしながら荷物を箱詰。
しかし"レイアウト変更"それは本業!
見る間に間仕切りが、そして机が解体されて行き
運ばれては組立られていき・・・
会社の仕事は止まることなく、個々で仕事が止まったのも約半日程度という
スピードで引越が行われました。
そして今日から新しいレイアウトでお仕事開始です♪
まだ何かと片付いていないので、少し落ち着かないですが
早くみんなが快適に使える空間になって仕事に集中出来るように
頑張りましょう!!!
〈ビジネスソリューションチーム:藤林〉
0 件のコメント:
コメントを投稿