2009年5月7日木曜日

新年度

ビジネスソリューションチームの藤林です 

ウエダ本社では5月1日より新年度が始まりました 

今期より新体制になり、私は"ビジネスソリューションチーム"所属となり 
その流れで社内のレイアウトも変更になりました。 
そして元サポートチーム陣はちょっとした引越しをいたしました。 


毎度の事ながら引越って大変ですね~ 

片付けていたら「懐かしい物」がちらほら〃・・・ 
見ないようにしながら荷物を箱詰。 

しかし"レイアウト変更"それは本業! 
見る間に間仕切りが、そして机が解体されて行き 
運ばれては組立られていき・・・ 

会社の仕事は止まることなく、個々で仕事が止まったのも約半日程度という 
スピードで引越が行われました。 

そして今日から新しいレイアウトでお仕事開始です♪ 

まだ何かと片付いていないので、少し落ち着かないですが 
早くみんなが快適に使える空間になって仕事に集中出来るように 
頑張りましょう!!! 

〈ビジネスソリューションチーム:藤林〉

0 件のコメント:

コメントを投稿