2009年5月28日木曜日

つばめ

おはようございます。

先日も話しておりました、つばめの話・・・。
最近毎日のように彼女?をつれて帰ってくるようになりました。
写真を撮ろうと思いましたが、前回驚かせてしまったので、今回は諦めます。

実は去年も来ていたのですが、巣は作らなかったんです。
そして今朝見てみると、巣の床部分が出来上がっておりました♪
彼らは私の家で新しい生活を送ることを決めてくれたようです。

巣が出来上がったら、留守のときに写真を撮らせてもらおう♪
その次はヒナですよね、つばめの人生をしっかり見守っていきたいと思います。


そして困ったことが・・・。
家の裏に猿が出現するようになりました。
去年は公園の枇杷を狙って、大暴れしていたこともあり、今年に入って枇杷の木をばっさり切ったのですが・・・、
やっぱり今年も現われました。5・6匹の集団で・・・とても怖いです。
みんな目を合わせないように必死で覗いています。(見なくて良いのにね・・・)


最近疲れが溜まって、癒しを求めている営業サポート清水でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿