2009年5月14日木曜日

感じること

こんにちは営業の西澤です。 
昨年9月ごろから自転車通勤をはじめました。 
きっかけはダイエットかな(効果はでていません) 
毎朝約30分、こどものお下がりのママチェリで円町から五条堺町まで 
こいでいます。三条通りをよく走りますが、新町から室町が坂道に 
なっているのに気付きました。京都市内は北から南へと下っていることは 
しっていましたが、東西の道も結構坂になっていることをしりました。 
車を運転していても、たぶん歩いていても緩やかな坂道には気付くことが無く 
自転車ならではの気付きに楽しさを感じます。 
感じることは素晴らしいことでと最近思うようになりました。 
人間の五感以外での感覚で人それぞれ感じも違い 
ことばや数値では表せないものです。 
楽しい、悲しい、幸せ、苦やしやいろいろな感じかたもあります。 
楽しい、うれしい、幸せ、をたくさん感じまたそれを 
お客様に感じていただく仕事をやっていきたいです。 

明日は市村さんです。最近良いことがあったらしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿