2009年5月8日金曜日

おNEW


こんにちは。ウエダ本社 オフィスプロデュース事業部 松本です。 

昨日の藤林さんのブログにありましたが 
ウエダ本社内で2階から3階へ引越しをしました。 
まだ慣れなくて、よく階を間違えてしまいます(/□\*) 
新しい机に新しい椅子でとても新鮮な気分になり、 
やはりオフィスの環境は仕事に影響するのだと実感していますv(=∩_∩=) 

自分からも新たな気分で仕事に臨もうと、 
新しく電卓を買いました(´∀`● 
新しい文房具は仕事を楽しくしてくれて、活力をくれます。 

どうですか?かわいくないですか? 
《SHARP MOMOIRO》
 

モチベーションを上げる為にもうひとつ 
通勤中のマイブームなのですが、 
壮快という健康雑誌の付録でついていた 
「音を部屋に流すだけで幸運が次々舞い込む!《願いがかなうCD》」 
を聞いて通勤してます。 

100万の臨時収入!宝くじが15万10万当たった!血圧、血糖値が正常化! 
という効果があったそうです…なんともあやしいですけど… 

クラシックとかではなく、 
鐘の音がずっと奏でられている音楽の2曲入りです 

新オフィスとの相乗効果が期待できるかもしれないので 
このブログで周りから反応があったら持ってきたいと思います。 

なにかすご~~~くいい事が起こったらまた報告いたします。 


新年度を向かえ、新しい何かが起こる予感がしている 
ウエダ本社松本でした。 


次回は土本さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿