2009年5月13日水曜日

つばめ


最近汗ばむ陽気になってきましたね。

先週あたりから夜になるとつばめが帰ってくるようになりました。
つばめが家に巣を作ると縁起がいいとか言わなかったですかね?
うれしくなって、思わず携帯でパシャリ!

写りが悪かったので、もう少し近づいてパシャリ!!! 

その音にびっくりしたのか、つばめは飛び立ってしまいました。 

その後いくら玄関を覗いても帰ってきてる様子がなく、家族のものが
「おかしいな、つばめがいない・・・」と悲しそう。

ごめん、原因は私の携帯です。。。とは言い出せずにいます。う~心が痛い。。。。

つばめさん、ごめんなさい、もう撮らないから帰ってきてね。
自分本位の行動に反省しております。


我が家ではいろんな植物を植えていますが、わたしはもっぱら食べられるもの、バジルを育てています。
母が育てたバラが満開になりました。





今度はオーシャンブルーを植えて、緑のカーテンを作るぞと、母親が張り切っております。
また成果が出ましたら報告させていただきます。

明日は、西澤さんです。宜しくお願いします。

営業サポート清水でした♪

0 件のコメント:

コメントを投稿