2010年6月9日水曜日

初めまして。

初めまして。
5年目の営業の山下です。

毎日京都を走り回っております。

私、出身は三重県なのですが、5年目にもなりますと、
京都の地理は大分詳しくなりました。

京都で働き始めた頃は、金閣寺や清水寺など行って興奮しました。
懐かしいです。

結構いろんな観光地は行きましたが、
まだ行っていないところで、ぜひ行ってみたいところがあります。

映画村です。

すごくミーハーのようですが、あれは他府県にはない京都独自の
観光地の一つだと思いますよ。

そういえば、映画村には
日本屈指の「怖いお化け屋敷」があるそうですね。
一度行ってみたいです。

こういった事は苦手なので今後どんな話がしようか、
悩みますが、なんとか面白い話ができるようにがんばります!

よろしくお願いします!

明日は、田中信さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿