2010年6月10日木曜日

みなさんはじめまして

はじめまして。ウエダ本社に入社して14年の長谷川と申します。
ブログ初体験な私です。

このように、みなさんの前で何かを発表したり、発言したりするのはすごく苦手で、何を書こうかと悩んで、他の人のブログを読んでいたりすると、すごいなぁと感心している間に、みなさんの前に登場することになりました。
筆不精な私からすると、毎日一人でブログを更新している人は本当に凄いと思います。

ということで、初めての体験ですので、少し自己紹介から始めたいと思います。
ウエダ本社では文具の卸しをする総合ビジネス事業部に入社し、文具店さんから文房具の注文を頂く仕事をしておりました。
(今では、社内で当時の話をしてわかる人は極僅かになりました。)

その後、オフィス家具を提案するチームに移り、ウエダシセツと一緒になり、オフィス家具の提案だけでなく引越しやサイン工事などもお話させていただくようになりました。

まだ老け込む歳ではないのですが、こうして改めて考えると、私の仕事も大きく変わったなぁと感じます。
(最近は、昔を振返ることが多くなったこの頃です。)
さらに今年は、新しい仲間も増え、どんどん進化していくウエダ本社ですが、みんなと一緒に頑張っていこうと思います。

今回は初ブログということで、この位にさせていただきたいと思います。

今年も、もう間もなく、京都流議定書2010イベントが近づいてきましたね。
今年のテーマは 「京都の価値と精神を科学する」
日時:2010年7月23日(金)・24日(土)・25日(日)
場所:ハイアットリージェンシー京都

京都流議定書イベントまで、残り44(30営業日)です。
皆さんのご参加お待ちしております。

明日は田中(治)さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿