2010年6月25日金曜日

新人の新生活

はじめまして!
社員ブログ1巡目のラストを飾らさして頂く、
ピカピカの新入社員原田大輔(はらだたいすけ)です。

入社してもう三ヶ月が過ぎてしまいました。
入社してから時間の流れがものすごく速く感じます。
充実している証拠でしょうか?
そして、今は何よりついて行くことに必死の毎日で
少しずつでも成長できるよう毎日励んでおりますー!!

また、休みの日は休みの日で充実できており、
大学時代より良いライフバランスになったような気が...

完全夜型人間で朝苦手だった僕も
今では毎日6時30分に起床出来るようになり、
自分人身驚いています(笑)

この生活がちゃんと続けばいいのですが...(焦)

そういえば、最近体が重くなってきた感じがし、
これはヤバイと思い、昔に一度ハヤっていて
最近また夜の通販番組などで盛り上がってきている
「アブトロニック(ブルブルマシーン)」を購入しました(笑)
効果の程は次の機会にお話したいと思いますー!!

それでは、まだまだ未熟者の原田ですが
ウエダ本社の一員としてこれからも頑張って行きます!!

次からはブログ2巡目にに突入です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿