2010年6月15日火曜日

初めまして

初めまして、ウエダ本社で営業をしております、多谷と申します。
ウエダに入社して、早、32年が経過いたしました、入社当時は事務用品の卸しを25年行い
現在では、オフィス備品に始まり、OAフロア工事・パーティション工事・LAN配線工事・電気工事・電話工事・ネットワーク構築・映像編集にいたるまで・オフィスでお使いになる商材を全て取り扱いをしており、ユーザー様のより良いオフィス環境をご提案しているところです。

そしてウエダ本社では、CO2の削減に効果のある屋上緑化にも力をいれ・弊社の7階屋上に約35平米のフロアーに高麗芝で緑いっぱいのフロアーになっており、3人掛けのベンチを2基設置し、社員の休憩場所になっています。

その緑化システムを利用し、屋上で野菜菜園も昨年は行い、トマト・ナス・さつまいも・唐辛子・イチゴなどを栽培し、収穫した野菜は社員のおなかに全て入りました。

昨年は別のフロアーにハーブを植栽し香りが楽しめるフロアに変貌を遂げました、是非一度、ご覧になっていただきたいと思います。

京都にお住まいの方・関西で商業ビルをお持ちの方、全て屋上緑化にしましょう。

明日は、前江田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿