2010年6月2日水曜日

嬉しいこと

こんにちは。ウエダ本社で複合機の販売を中心に営業しております古谷です。
旧京都流の社員ブログにも参加しておりましたので、久々のブログとなります。

ブログをお休みさせていただいている間に、後輩が3人も入ってきてくれました。
入社以来、周りの先輩方にサポートをしてもらいながら仕事を覚えてきましたが、後輩3人が入ってくることが逆に良いプレッシャーとなり、昨年1年間は営業ノウハウ・知識などを必死に覚えていた1年間になりました。

これも後輩3人が入社してくるということが、私自身の2010年3月31日までに成長するという目標日付になったことで、時間を意識しながら1年間過ごすことが出来たのかと思いますし、また来年も後輩が入ってくる予定ですので、2011年3月31日を意識して、ますます営業的にも、人間的にも自分自身に磨きをかけていこうと思っています。

目の前の困難や、新たな人との出会いは、「自分を大きく成長させる栄養素」をモットーに、20代後半を素晴らしいものにしていきます!!
ありがとうございました。

明日は多田さんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿